SKATE | Days day days



The P-NUTS.

 

 

マジでむずい、けどおもろい。
2011.02.19 Saturday 01:44 | SKATE

FURY







広島にて初滑り、お邪魔しました。
@FURY - Hiroshima.
2011.01.10 Monday 12:13 | SKATE

Triple Ride.



Next Session → 5/28(fri) 19:00~ @ Morimuseum
2010.05.26 Wednesday 00:30 | SKATE

Search for Animal Chin









Search for Animal Chin : Powell Peralta (1987) produced/directed by Stacy Peralta.

2010.05.12 Wednesday 10:27 | SKATE

This is skatebording - my roots.



Police Academy 4: Citizens on Patrol (1987)
2010.05.10 Monday 00:38 | SKATE

Anything is possible?

wall


可能性は無限

っていうけど心底そう思える時と、何かに捕われてイメージできない時がある。
もちろんいつでも可能って思いたい。

最近は毎日そいつとのファイト!!こんにゃろー!!
湧き出てくるネガティブなイメージを成敗しようと躍起になったりしてる。
でも懲りずに毎日毎日追いかけくるんだよ奴ら、昨日あんなに引き離したのに、、
それは生活の中で起こる出来事と凄く密接に繋がってたりして、自分の気持ち次第でどっちにも転びうる。

最近は、改めてスケートを通じて戦い方を学ぶ事が多く
それが自分のメンタルを支えてたり、制作のモチベーションになったりしてる。

自分の限定した枠から一歩外に出る
自分で決めつけてないか?
やりたいか、やりたくないか
一歩踏み出てみる事から何かに繋がる切っ掛けを掴めるかもしれない
そこに可能性を広げるチャンスがあると信じる。

いつもの自分より一歩進み超える事ができた時、
支配されていた自分に勝った気がして自信をまとう事ができる。
そんな時、解放される。
それが日々を戦う武器になる。

結局、自分の可能性を一番制御していたのは自分自身だと。
少なくとも自分のワークにはこの姿勢が深く関係していると思うし、
自分次第で変える事は可能だと。
Anything is possible.
リミットは取っ払っていくしかないか。

ファイトの痕跡、静岡にて。
切っ掛けをくれた二人、Daikonくん、Yuriちゃん
おかげでスラッシュしました。
ありがとう。

Diskah
Yuri Shibuya
2009.10.22 Thursday 19:18 | SKATE

Skatepark in Venice.

venice_2


venice_1


venice_5


venice_3


venice_4

VENICE DENNIS "POLAR BEAR" AGNEW MEMORIAL SKATEPARK - VENICE BEACH SKATE PLAZA / OCT. 3, 2009 OPENING / E.F. PHOTOS

L.A.はヴェニスビーチにSkatepark誕生。

Thanks : Jef san.
2009.10.08 Thursday 03:22 | SKATE

J.H.

jef_hartsel

ホノルル在住の友人、いや自分的には大先輩と呼ばせて頂きたい、JEF HARTSEL氏。このたびELEMENTよりリリースされたDECKを伝授して頂きました。その昔SMAよりリリースされていたオリジナルのリメイク版、鳩は健在です。

hartsel_og

Original from S.M.A. 1989.

Jef's clothing line→POETREE MOVEMENT
"FOREVER SURPASSING THE KNOWN LAWS OF MAN,BY USING THE LAWS OF NATURE... I MANIFEST"


尊敬。

2009.08.26 Wednesday 19:47 | SKATE

Concrete Surf

spica_1
spica_3


spica_2

千葉県いすみ市にあるVilla Spica、施設閉鎖の為24日でSkateセクションもCloseするらしく最後のセッションに参加してきた。Spicaは今回で3回目、ここではいつも負けてばっか、、 でも最後は自分超えできたよ、マジ嬉しかった。
だから滑れなくなると思うと寂しいっすね。最後Poolの中で寝そべって見上げた夜空、星がやたら綺麗でロマンチックでした。最後参加できてよかったです、ありがとうございました。

2009.08.23 Sunday 13:15 | SKATE

Jhai

jhai

Front Lean Air by Jhai, Hiuchigata Kyoto.
2009.08.16 Sunday 01:05 | SKATE
PROFILE
CATEGORY
HITOTZUKI twitter HTZK HITOTZUKI Facebook
RECENT POSTS
SEARCH
FEED